コレマイウ~ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は朝から昼過ぎまで“雷土砂降り”でしたポーン

午後もたまに激しい雨降り~

夕方少しだけイオンに行って来ましたが

結局ほぼほぼ家の中にいました。

 

そして、夕飯に食べたコレ下矢印

が美味かった~グッ

 

「ブレッド ガーリックバター」

バケットの間にタップリとガーリックバターが

サンドされてました。

今年の誕プレに娘がら貰ったのを冷凍してありました。

 

どうやら「KOマート」で売ってるみたいです。

今度行ったら2~3本買っておこうかと思いますおねがい

 

PS/ハイボールと一緒に食べました