夏休み最終日だから・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は夏休み最終日でした。

と、言っても昨日今日だけで、昨日は大雨で

今日は午後草刈りにいそしみましたアセアセ

 

せっかくなので今夜は居酒屋にGO

 

家から30分程、いやそれ以上歩いて着きました走る人走る人

 

「ろばた 樹苑」

 

草刈りで大量に発汗&30分以上のウォーキングで

脱水症状一歩手前です。

 

とりあえず、おせち料理スタイルの

お通しが出てきました。

 

席料として\390かかる訳ですが

とても満足できる“お通し”です。

 

速攻で生ビールを飲み干す

 

お腹も空いたのでおつまみも・・・

 

沖縄フェアをやってたので

「海ぶどう」ですがタレが美味しくてグッ

 

疲れた体を癒すために

「馬刺し」

赤身の部分なのでタンパク質補給には

持って来いです。

 

「焼鳥盛合わせ」

は塩で頼みました。

大量に発汗しているので塩分補給

 

最後に「🍅トマトとベーコンのチーズ焼き」

これってあれば頼むでしょ・・・やっぱり

 

お酒も・・・

 

「キンミヤ」をボトルで・・・

悲しい事に“ホッピー”が無かったので

割材は「冷茶」にしました。

 

でも、久々に飲む「冷茶割り」も美味かったです。

 

平日の早い時間にもかかわらず

この時点でお店は混雑~

予約されているグループのお客が多く

まだ夏休みの方も多いみたいですね。

 

また、明日からテニステニス頑張りますグッ