脚が伸びた『自分で歩く』ことで!あなたも変わります♡ | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

           YURUKU®︎ ゆるくウォーク仙川教室
息して、立って、歩く。
軽やかに自分を生きよう
セラピスト 藤井ゆみい
✨      



なんでもそうだけど

自分でやる

自分で繰り返す

『自分で歩く』ことで
みんな変わるんです!



【認定講座】
ゆるめて歩いて3時間で
✨変わっていきます✨
↓↓↓
          こっち
       足が伸びてます!
    

太ももスッキリ
お腹ぽっこりが消えて

反り腰
骨盤の前傾も

解消されています

痛みが消えて
スタイルアップ


お客様…

ひと月に4万5千円も
かけていた整体に

どこも痛くないので行かなくて
済むようになったそうです。


うーむ
4万5千円って言ったら
主婦にはかなりの贅沢でしたよね〜💦

これからは
やりたかったことのために

お金も時間も使って下さいねおねがい


4万5千円かぁ…
あなたなら何にしますか?

わたしなら
考えただけでラブ。。。






努力&根性ゼロ♡

YURUKU®︎ウォークは
脱力しながら、美しくなる

カラダ本来の機能で
ブレずに歩けます

年齢は関係ありません!
軽やかで、速く!強い〜✨




✨よく見て✨
↓これ私のYURUKU6年生活↓
体重増えてるのに注目おねがい

どうゆーこと?こっちブログ見てね


まずは講座でダウンロード!

あとは繰り返しチェック
フォロー講座 が好評です💗


▼はじめましてさんは

▼定期レッスン日程のご案内  
フォロー講座(毎月第2火曜日)
◉定期レッスン(満員御礼✨)

▼その他YURUKU®︎講座 
◉ウォーカー講座、個人セッション
▼お客様の声