無理しない練習♡ 徹底的に向き合う「場のチカラ」! | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

YURUKU®ファミリー仙川教室
☆奇跡を叶える!日常の姿勢と歩き方☆
筋トレ・ストレッチ無し
体育苦手/三日坊主/運動不足でも大丈夫♪
♡3匹目の子ブタ♡下半身太りからの脱出!
ラクに心地よい私をその先へ
ウォーキング専門セラピスト
藤井ゆみぃのブログ



……
YURUKU®︎ウォーカー
フォロー講座☆

ゆみぃイチオシの講座です✨
{929A28A7-07F3-4C6E-90F5-660A7D911034}
休憩中も遊んでるよ〜爆笑

もちろん筋トレ・ストレッチ無し。



YURUKU®︎ 姿勢と歩き方
視覚、聴覚、触覚を使って
カラダに落とし込むレッスンです。



基本をしつこく
繰り返しくりかえす



その大切さに
向き合う皆さんは


日々忙しくご活躍の
素敵な方ばかり✨


ー何が問題なの?
ーどこを変えたいの?

はた目には、わからないです



フォロー講座は
 
自分だけが知っている
そんな違和感に 徹底的に向き合う場!


そんな個々の「無理ありポイント」は
入門・認定から5時間以上を付き添う

ゆみぃはもちろん把握しています
そして、どう変わっていくのかもおねがい💞

知ってます…    
自分の歩んだ道だから。。   



ただ歩くのは✨
ご自身です…



あまりにも長い間…

無理したり、固めたりで
体にクセ(歪み、捻れ)が現れます


無意識にある
思考のクセは大きい のです

改善した!と喜んでも

何かの拍子にむくむくと
古いクセがあなたを覆います

その違和感に

立ち止まれないのは
既にコントロールを失っているから…

身についたクセを手放すには
少しずつ変わる必要があるんです

クセ=習慣。

わかった!と
できた!は違います♡

わかった!を繰り返しても
できない….、ですよね???


身体と思考のクセを外すには

今までと同じだけの時間と労力の
サポートが必要です。


そんなインパクトが
必要なサポートを


YURUKU®︎では
結果にコミットせず(!)
筋トレ・ストレッチ無し!

「場の力」で応援します❤️
✨   ⭐️  ✨    ⭐️  ✨
⭐️ THE 喜びをともに ⭐️
爆笑     practice    爆笑
  ✨おねがい   💞\ おねがい /💞  おねがい ✨
✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨




集中的に体感し
つかむレッスン


「わたしの〇〇…」

首の位置って?
わたしの坐骨どこ?
息はどこに吸うの?


みんなで集中!

クラス一丸となって
ひとつずつ確認します

{80071768-2BDD-48F1-AAC5-1AF6AC867802}


こ、こよね〜
{9E14CC94-D044-4932-9CC7-753AE2CB41D9}



壊れたレコードのように
繰り返し繰り返し…



「無理しない練習」…とかいって
{38E70016-B829-4C20-94FD-67EECA83E7C8}
ゆみぃ素のまんま爆笑




ゴロンして起きて
起きてゴロンして〜  

本来のカラダで寝ころがれたら
{F779FAA6-2D86-4E46-AF30-BD8CA435FA0F}
子どもみたいにごろ〜ん♪
固い床で 爆睡中〜

寝具や枕も選びません…おねがい





ねー
ゆみぃさーん

こないだも聞いたけど〜
はい!喜んで💞

こ、れかな〜〜⁉︎
{584B7972-1F8F-417E-9C47-802D2CD09EA3}


・・・〜〜❤️
{DABFC250-B711-4A9F-98E3-5AD226F62573}
ど・う・かな〜?



答えを知っているのは
あなたの身体だけ。。


最終確認はあなた自身です!
あなたが確認するまで待ちますおねがい




(自分で)できた❤️
が、増えたら嬉しい!

のは、子どもだけじゃない❗️



やる気スイッチ⭐️
オトナ達こそ!見つけて連打‼️(笑)


みんな巻きこむよ〜
撮影中断!みんなに巻きこまれイジられてます爆笑 
YURUKU®︎歴1年。どんな恥ずかしがり屋さんも自然体で撮影しちゃうプロ。あやさんに撮ってもらえて救われた〜っと言うあやさんファンのために(ゆみぃもその1人♡)感謝をこめて✨YURUKU®︎で応援します!✨



ゆみぃのポリシーは

普段着。いつも通り!
無理しない。嘘なし、ごまかし無し

まず自分。

ひたすら
純粋に。

あなたの純粋を
紡ぐから本当の力にします❤️



▽お客様の声2017

{246C8D48-E8F7-47A5-BCB8-410B4B70E76A}


▼はじめましてさんは

{8C0EF5A1-4656-4BA5-A007-B732188AB967}