YURUKU®︎ママの妊娠・出産・子育て! | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

YURUKU® 東京調布・仙川教室

ラクに心地よいわたし

ウォーキング専門セラピスト

藤井ゆみぃのブログ





YURUKU®︎全国の検証で

いろんなことがわかってきました!


妊娠時の姿勢検証②


妊活、産前、産後ママ達から

選ばれ始めてます‼️


本当に嬉しいです❤️

わたしも体験的にそう‼️


{AA9D6D72-A2C3-4C3F-83DF-B478D75C3B5A}

5年前、今と同じ体重で

こんなお腹と太ももでした💦


お尻の境がなく

膝裏までお尻?💦


膝の原型がわからず

坐骨も埋まってた💦



流産、妊娠出産、産褥後ケア…と

たくさんの手厚いケア。。


これ以上ない優しさで

背中を押して頂いたのですが…


もう卒業です^^

もう必要ない✨


今からやり直せるなら

その時間をもっともっと

新しい家族を楽しむことに

費やすでしょう^^



たくさん遠回りして


YURUKU®︎も

本当かなぁ?


(本当だったらいいなぁ〜。YURUKU®︎をしながらも、本部が大阪だった頃は、いちいち相談できず、一進一退。変化も今の数十倍に遅かったんです。)


それでもコツコツ

Noriko先生を追いかけ✨


Noriko先生とは程遠い

自分を信じて向き合い✨


検証しつづけたから✨

証人は仙川教室の皆さんです^^


今は想像以上に理想的な

ラク~な身体をつかみました

(まだまだ伸びしろありあり✨)



もう一度見て‼️


{DF78D32D-61D8-4805-9A86-C8DE6EEBDACB}

ママは丸太みたいだったから
セミみたいに掴まってたの  滝汗


まぁ〜💕オメデタ!と
ご近所さんに駆け寄られたことも 笑い泣き



こんなカラダじゃ
一緒に遊んであげられず


家族のことが大好きなのに
ぜんぜん伝わらなくて

疲れやすくてイライラして
あきらめモードで

理想ばっかり、、、


夫はよく浮気しないで
働いて帰ってきてくれたな〜 💦

でも言わないだけで彼には
厭世観が漂っていたと思います、、




でも今は!

わたし、行動で愛せますおねがい❤️

身体が動くようになったから!




まずは朝ごはんで誘い〜✨


{F89AB8FF-EC42-4AA5-889C-CA3866F43D7B}


週末はとにかく自然の中✨


パパが仕事で疲れてて
子ども達がどんなに乗り気でなくて


途中なんども

家族の八つ当たりの
サンドバックになっても笑い泣き 

はいはいヨシヨシウインク大丈夫
計画して、準備して、運転して✨


朝からみんな連れ出す!

{97CEDF3F-E6B2-42A7-93F5-8C0268C9D80D}

着いたら家族は
めっちゃ楽しそ〜〜✨


{25A5BCE6-4D89-4484-B8B7-F47F5037C3E0}

食べにだけ帰ってくるー✨


いいんです。

ベースキャンプはわたし一人で
ゆっくり居心地よく作ります


東京初の猛暑日✨
川で冷えてるパパ見るのも幸せ❤️
{25F01EF0-465F-4972-85B1-5C978C785A51}ストレスを洗い流して
自然に遊び出す

パパの美脚も育ってます(*´꒳`*)




ママの身体は

家族の幸せと相似形❤️


{8FB26D46-608D-4FCC-9C36-D2E38A5E473C}

髪ボサボサで、見せられないのが
わたしのリアルなところ(笑)




ハッピー子育て!

ハッピーファミリー!



結婚、妊娠、出産、子育てには

YURUKU®︎ママ✨


産後、何よりまず!

立ち方、歩き方を見直して



骨盤の歪み気になるママ達おいでー✨


自分の日常で整え直せる

YURUKU®︎ママになりましょう❤️




YURUKU®︎ママの

ハッピーファミリー


すべてうまく行くよ(^-^)v







YURUKU®東京調布 

ゆるくファミリー仙川教室 


We are all healers .

   There is nothing more sacred than 

love and laughter, 

and there is nothing more 

prayerful than playfulness.

 Love all.…

 

ウォーカー講座 

 入門 、認定、フォローアップ

 ◉お申込み⇒YURUKU®


 

個人セッション  

平日11015時。ご希望のお日にちを

第3希望までお知らせください。

 ◉お申込み⇒ 個人セッション専用

 

 

『良い姿勢=楽な姿勢』

 筋トレ・ストレッチゼロ!

いつまでも歩ける体つくり♪