●ぬかと思ったシリーズ... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

貸切バスでレクリエーション!】盛り上がるバスレク7選 ...

 

【うどんと言ってバスがただ...】 28歳 女性 事務員

 

 

 

 私は、中学生のころ、バスに乗って

 

降りようとしたら、お金がないことに気づいた。

 

(田舎なので、後払いなのだ)。悲しい

 

 

 

焦った私は、頭をフル回転させ、

 

運転手に近づき、焦点の定まらない目つきで、

 

「うど~ん、うどーん、らーめん」

 

と言った。 ラーメン お団子 パスタ

 

 

 

 

「うど~ん」は、「うろーん」に

 

近い音だったと思う。

 

 

 

面倒な客であることを、察知した運転手は、

 

「降りていいから!」と言ってくれた。ムキー 

 

 

 

事なきを得たが、

 

 

 

●ぬかと、思った...。 ドンッ バス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスガス爆発 - アンサイクロペディアjrJ8gq4W_200x200.jpg

 

 

バスガス爆発見て、吐くバク。オエー ゲロー パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画】大谷健太の早口言葉ネタ総まとめ!指原莉乃も大絶賛 ...

 

師匠! さっしー新写真集っす師匠! バレエ デレデレ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大谷健太の早口言葉まとめ!ネタが面白いと話題でフリップ絵も ...

 

ところどころトトロ。キョロキョロ くま コアラ パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

JR大阪駅に卵の販売所「幻の卵屋さん」 全国から107種のブランド ...

 

【口の中で、卵爆発...】  26歳 女性

 

 

 

私は、キリスト教の教会で伝道師

 

(牧師になるための見習い)をしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ればもっと楽しい!『天使にラブ・ソングを』にまつわる ...

 

先日、教会恒例の秋のバザーがあった。

 

 

 

人気のあるのは、”おでん”。 プレゼント 

 

美味しいと評判だが、今年は、卵の数を間違えてしまい、

 

たくさんの、ゆで卵が、おでんの鍋に残っていた。

 

 

 

「先生、卵、勝手ってよ~」

 

というご婦人。

 

つい、卵を10個も買ってしまった。おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

 

でも、1回では、食べきれない。

 

ご婦人の話によると、

 

少しなら電子レンジで、

 

温めても大丈夫とのこと。

 

バザーの2日後...。

 

 

 

 

冷蔵庫に残した卵を、夫との夕食で

 

食べようと思い、お皿に2個のせて2分、チンした。雷 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジで加熱した生卵が破裂する|rebavitae|GIFMAGAZINE

 

すると、いきなり「ブワンッ!」という

 

爆発音がして、レンジの扉が勝手に開き、

 

中から湯気と煙が出てきた。ハートブレイク !

 

 

 

 

白身も黄身も木っ端微塵になり、

 

台所の床にも、食器棚にも、びっしりと

 

ミモザ状に卵が飛散して 悲惨なことになった。

 

 

 

 

あ~あ、やっぱり卵関係は、チンしちゃ

 

いけないなぁと、反省しつつ片付けはじめたが、

 

見ると、もう1個のゆで卵は無事に残っている、

 

 

 

 

夫は、懸命に後片付けしているが、

 

自分は、彼には見られないように流しに立ち、

 

残った卵を食べようと、前歯をあてた。

 

その瞬間...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超危険] ゆで卵大爆発ドッキリ!! #1582968572|ゲスト|GIFMAGAZINE

 

 

「パフッ!」と音がして、目の前を

 

何かが、はじけ飛んだ。

 

 

 

ゆで卵が、口の中で爆発したのだ。ドンッ  ヒヨコ 鳥

 

 

 

 

 

上あごに熱い黄身の破片が、

 

びっしりと こびりついた、

 

 

 

 

 

上クチビルと、鼻の下がチックンとして、

 

その後、ジンジン熱くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp: ゴースト/ニューヨークの幻 (字幕版)を観る ...

 

夫に、「どうしたの?」と聞かれたけど、

 

なんだか後ろめたくて

 

「卵食べた」って、言えなかった。クッキー

 

 

 

 

 

すぐに、お水で冷やしたけど、唇も鼻のANAも

 

皮がベロン、ベロンにめくれて、

 

赤く腫れあがった、

 

意地悪い自分が、恥ずかしくて、

 

腹が立って、

 

 

 

●ぬかと、思った...。 キスマーク 爆弾 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

 

 

 

 

映画「グリーンブック」のキャデラック - 有限会社ティーピー ...

 

【マイル表記の車をキロ感覚で走らせる...】 

 

  (まだ無事故無違反 20歳 男性 学生)

 

 

 

 

 

友達が中古の逆輸入車を買って、

 

自慢しに来たので、運転させてもらった。

 

 

 

 

 

通常、自足80kmの高速道路を、

 

調子に乗って、自足120kmで走っていた。車ダッシュ

 

 

 

 

 

この時点で、ちょっとヤバかったんだけど、

 

それにしても周りと、比べて何か速い...。

 

 

 

 

 

やっぱり逆輸入だから、加速が違うのか?

 

と思ったけれど、速度計の単位を見たら...。チーン 時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイル毎時 - Wikipedia

 

 

”rpm”(マイル)/時)だった。

 

 

 

単純計算、時速120キロ x 1.6  =時速192キロ...。

 

 

 

時速200キロ近いスピードで、走っていた。車 ダッシュ

 

 

 

「乗る前に言えよ」って、ケンカになったけど、

 

この事実を知ったときは、

 

●ぬかと、思った...。 えーん 

 

 

 

オービスに、引っかからなかったのが、

 

せめてもの救い。魂 オバケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オー・マイ・ゴッド!

 

トイレに行ったら、紙がなかった。

 

お~、かみよ~! びっくり 泣

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2010-7-22

発行:アスペクト

編・著:林雄司

「●ぬかと思った 8」

より紹介しました。

 

 

 

【おまけ・バックナンバーの紹介】

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、山のように、

 

谷のように あります。てへぺろ キューン

 

 

 

きゃは!

 

どっちなの? 泣き笑い ガーン