台風中継に映ろうとして帰れなくなる... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

中継中に現れた怖すぎる不審者 - YouTube

 

 

台風が来るとウカれる。

 

それが南の男。

 

 

 

海まで徒歩1分。”シーサイドマンション”

 

というベタな名前のマンションに住んで

 

いた僕は、台風が来るたんびに、近くの

 

フェリー乗り場へ向かっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨で傘穴空いてるドッキリしたら腹筋崩壊したww - YouTube

 

 

 

そこは、テレビの台風中継をやる定番

 

ポイントだったのだ。僕は友達と、アナウンサーの

 

うしろに陣取り、ピースサインを

 

出すという不謹慎な遊びをしていた。

 

 

 

 

 

毎年3回ぐらいは上陸する台風、その中でも

 

特に強い台風が上陸したときのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯撮被害!?】中継中に◯撮被害を受ける女子アナ - YouTube

 

いつものようにフェリー乗り場へ繰り出した

 

僕たちだったが、今日は撮影クルーが

 

いない。

 

 

 

 

 

どこにいるか探すために、辺りをウロウロ。

 

 

 

 

 

今日は、もしかして、灯台の辺りか?

 

なんて話し合いながら、普段でも入ることが

 

できない灯台の方まで足を進めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送事故】女子アナのスカートをこれでもかと覗いてくる不審者 ...

 

 

もちろん、灯台だから海に突き出た場所にある。

 

子ども3人、身を寄せ合いながら。

 

幅2メートルぐらいの道を、灯台の明かりを

 

目指して必●で歩く。灯台に着き撮影

 

クルーを捜すが、いない...。

 

 

いるわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送事故】インタビューした瞬間男に蹴られた女子アナ - YouTube

 

 

今回の台風は危なすぎて、撮影クルーは

 

フェリー乗り場にすら来ていなかったので、

 

それに気づいたときは、自分たちのほうが

 

危ないことになっていた。

 

 

 

雨で体はグッショリ、たまに来る高波は、

 

頭上まで降りかかり、洋風にあおられ海へ

 

転げ落ちそうに。散々だ。

 

 

 

 

 

さすがは灯台、行きは明るかったが、

 

振り返ると真っ暗だ。

 

 

 

 

 

半笑いでたどってきた幅2メートルの道を、

 

帰りは半泣きで四つんばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送事故】天気予報で台風マークの位置に戸惑う女子アナ ...

 

 

テレビに出たい一心が、この結果。

 

 

 

でも本当に、

 

●ぬかと、思った...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2010-7-22

発行:アスペクト

編・著:林雄司

「●ぬかと思った 8」

より紹介しました。