本日のおうちごはん

 今日はお休み


お昼ごはん


漬物

昨日の残りのきゅうりとささみ

インスタント味噌汁



冷蔵庫にあるものを中心に食べました





夕方、姪とドンキのこんにゃくゼリーを凍らしたものをデザート代わりに


本当はりんご味もある



この大きさのこんにゃくゼリーは、そのまま食べてもいいけど、凍らせる方が水気あるところがシャーベット状になってて好きです





夜ごはん


魚フライ

天ぷら

たけのこ

春雨サラダ

肉野菜炒め



私が食べてる時に買い物に行ってた両親が帰ってきました

今日auスマートパスでマックのポテトSかコーヒーMの無料クーポンでてます

私も引き換えに行きたかったんですが、今日出かけるの面倒でやめました





両親が引き換えたポテトSは姪へ

他の人には分けて食べれるようにポテトLとハンバーガー買ってきてたので、食べました



 

 

食後はインコさんたちとたくさん遊びました






今日はが保育園から帰ってきてから

ずっと不貞腐れて相手するのも疲れる魂が抜ける



ここに内容書くのも疲れる

以前も書いてるので内容は同じようなことです




それとWi-Fi環境でしか使えないスマホを甥③から奪おうとして叩いたり





昨日から姪はこれなので母が父に

もしかしたらこの子も病気(発達障害)なんじゃない?そしたら妹の子供全員ってこと?子供全員って〜

※妹の子供で確定なのは甥①場面緘黙症、甥②ADHDだけです

あとの子は母が勝手に言ってるだけ






もう聞いてられない笑い泣き

母は知りませんが、私は発達障害の診断出てます

※父も弟もそれ知ってます






妹の子供だけでなく

私もとなると発達障害って遺伝なので

私の親のどちらかもそうだという可能性がある




そうなると人のこと散々病気だ病気だって言ってる母にもブーメランで返ってくるかもしれないってことなんだよね凝視





 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ