本日のおうちごはん

 

 

 『産婦人科通院日・血液検査』朝早く起きすぎて二度寝二度寝からなかなか目が覚めず無理やり起き準備して産婦人科に行きました前回『産婦人科通院日・子宮筋腫の定期検査』朝早く起きましたが、二度寝…リンクameblo.jp



帰ってから遅めのお昼ごはん


カップヌードル2種類食い


シーフードが1番好きニコニコ



食後、数時間

我慢して耐えてましたが、限界が来て30分ほど寝てました




起きてから作業所でもらったお土産

パンケーキキラキラ

冷蔵庫で冷やしてて冷たかったけど、フワッとしてて美味しかった

上に乗ってる白いのがミルク感強くてそれは苦手



夜ごはん

唐揚げ

煮物

ほうれん草ともやしの胡麻和え





写真撮ってないですが、この後に大きい魚が追加で出てきました

塩分強くて魚、完食できず煽り



食後、時間置いてからおやつ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ