朝早く起きすぎて二度寝

二度寝からなかなか目が覚めず無理やり起き準備して産婦人科に行きました



前回


受付では毎回、前回診察後からの生理の開始日と日数を確認されます



今日は待ってる人が少し多くて

11時の予約で5分前には行きましたが、順番が来ない



この待ち時間でゲームしながら待ってたら、静かな空間の中で産まれたての赤ちゃんの声がたまに聞こえてきますニコニコ

2階に入院してる産後の方がいて、そちらから来てるかと思ってましたが、今日見たのは1ヶ月の検診ぽかった

もしかしたらいつも見かける方々はみんなそうだったかも



小さい赤ちゃんがいる空間に癒されすぎて、強烈な眠気がやってきましたぼけー



あくびも止まらない大あくび



空間だけでなく、待合室のイスはソファーしかない

ソファーは家のようにゆったり座れるのでそれがまた眠気を誘うzzz



 診察

デュファストンでの生理の開始日・日数について改めて聞かれました



デュファストンは毎月1日から11日まで飲んでて15日までには確実に生理が来ます

15日までに生理こなかったら病院に行かないといけませんが、今まで飲んでてそのようになったことはありません



いつくるか分かってるのって楽でいい


先生にはこのまま続けるか聞かれて、このまま続けることにしました



そして、血液検査が必要とのことで、一旦診察室から出て待合室へ


数分待たされました



 検査室

アルコールで肌がかぶれたりしたことないかなど確認されてから、採血されました



採血後、よく内出血しますが、今日の担当の看護師さんに患部を圧迫したらいいですよと言われて、採血後からずっと圧迫してます



まあ内出血といっても見た目が痛々しいくらいで、実際に痛みがあるわけじゃないし



貧血の結果だけすぐ分かるので、先生に見てもらって、数値に何かあれば、診察室に呼ばれ、何も問題無ければ受付で渡されるという流れらしい



ほかの検査結果は次回の通院日だから2ヶ月後に分かります


それにしても今日は結構待たされた

お会計でも待った

産婦人科では今までで最長

終わったのは12時半




貧血は問題なしでした


↑前回の結果



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ