本日のおうちごはん

 

 『作業所130日目、昨日から頭が痛い』昨日の夜から偏頭痛酷くて冷えピタとアイスノン薬飲んでも酷い生理になったから余計今日起きても目覚めは良くても微妙に頭いたい肩周り痛いので首をぐるぐる回してみたり…リンクameblo.jp



帰ってから軽くどん兵衛のそば


 

大好きなアイス

ダンディーチョコレートキラキラ


何個でも食べたいくらい好き



そのあと、疲れてうたた寝してましたzzz



夜ご飯の時に母が連絡してきたんですが、しつように「早くしないと肉なくなるよ」と言うんですよ
普段そんなこと言わないのにえー?


返事しなかったから、珍しく部屋まで言いに来ました


それと米が少ししかないけど、あった方がいい?とかきいてくるし、なんの確認?と思ってリビングへ

 


夜ごはん


すき焼き




弟が先に食べてたので、早く食べないと肉全部食べられるよという意味だったみたいアセアセ



それであおの分の米取っといたよと言われて見た量が尋常じゃなくて驚いたびっくり




これで少しとか言わないよ滝汗



これを渡された時、言われた一言が嫌味かと思いました

この量を完食できると思われてるのか





結局、お米完食出来るはずもなく魂が抜ける

残しましたよ





そしたら今度はケーキがあるっていうので、食べました



明日は休み

ゆっくり休んで、もし早く起きて動けるようならコインランドリー行くかなにやり

お昼くらいに起きたらどこにも行かずに、一日ゆっくりするぼけー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ