本日のおうちごはん

 朝お腹減ったので軽くお茶漬け


 


『作業所125日目、お給料』朝ゆっくり起きて準備して作業所へ今日はいい天気だからどこか行きたいなと思いながら運転してました作業所パッケージのシール貼り準備してあったのは150枚昨日で疲れ…リンクameblo.jp


 

お昼ごはんは遅め


でもガッツリ食べてるし、この後眠気きて、ガム食べて耐えましたが、数分だけ仮眠しました



夜ごはん

竜田揚げ

肉野菜炒め

餃子

もずく

きざみしょうが




飲み物は迷った結果、KALDIのブラックティー

水で薄めて何杯飲んだか分からない




明日から休みだゲラゲラ


 


何しようか考え中

でもほぼ食べることしか考えてないですちゅー



どこかに行くにしても一人で行くのは心細いし、1人で行動するのが恥ずかしいって思ってしまう

太ってから余計こういうこと気にする



買い物は大丈夫だけど一人でご飯は出来ない

過去に仕事の出張で県外行った時に上司と待ち合わせ中にマックで初めて一人ご飯

それ一回しかない


人の目を変に気にしてしまうし、もししくじった時に一人でフォローしないといけない

どこかに行って道に迷った時、人に声かけるのにも勇気いる


こういう時に1人でも気にせず余計なこと考えず気軽にどこにでも行けるパワーがほしい



たまに変なとこでスイッチ入ってフットワーク軽くなる時もあるけど、今全然そのスイッチ入らない


これでも今年は一人で行きたいと思ってるんですけど、お店の雰囲気的に行けそうなのがコメダ

ガーナコラボが気になってるんですが、確かテイクアウトしてないですよね?

https://www.komeda.co.jp/news/detail.html?cat=2&article=1453998



でも出先でお腹壊しやすい私にはコメダは破壊的な量なので、お腹の事考えると誰かを連れていかないといけない滝汗



こういう時にパートナーや友達がいないので、シェアできない

友達はいるけどみんな結婚したり子供がいるので予定が合わせにくい


でも私にはこういう困った時に姪たちがいるので、私が食べたいけど誰かとシェアしてでも食べたい時に「一緒に行こう」とよくサーティワン行ってましたデレデレ

だからコメダに連れて行こうかなと思ってます

https://www.komeda.co.jp/news/detail.html?cat=2&article=1396353

ガーナコラボなかったら期間限定の鶏タツタバーガーをテイクアウトする



あとGW中に食べすぎて太りそうなので、体動かすにも1人だと恥ずかしい時にも姪たちを連れて行って走り回ろうかと思ってます




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ