病院終わりに作業所へ


作業所

パッケージのシール貼り

準備してあったのは150枚



今日の治具が新しくて少し慣れなかったので

最初50枚やったときは、ゆっくりやりました



ゆっくりやると50やるのも程遠く感じる

朝病院に行ったのもあって、疲れてきました



残りの100枚やるとき、眠気がきて頭がカクンとなるほど、眠くなってきましたzzz



でも作業がシール貼りですから、指定された箇所に貼らないといけません



朝も病院の待合でウトウトしてましたが

まさかこのタイミングで眠気がまたやってくるとは思いませんでしたアセアセ



ウトウトしつつ、シール貼りするときは、寝ないように気合いに近いです真顔


そんなことしてたら体が疲れてきたので、ストレッチ


作業をなんとか終えて車に行ったらボンネットの上にまたヤツがいました叫び



触りたくないので、そのまま風で振り落とされないかと思ったんですが、適度に信号が赤で止まらざるを得ない


どうにか振り落としたいので遠回りしたんですが、

赤信号で止まったので、ヤツがボンネットの中に入り込んだゲロー



うわぁぁぁガーン

ボンネットの上にいる時に撃退しておけばよかったと後になって後悔しましたが、後の祭り魂



あれだけ眠気に襲われてたのに、すっかり目は冴えてました



寄り道して一旦車を止めてから、帰宅しました

ボンネット開けれないので、ヤツがどうなったか分からないのが最悪です無気力





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ