本日のおうちごはん

 

 『作業所110日目、給料日』『意味がわからない』『購入品を使って夜ごはん』『漢方内科受診、アレルギー検査をいつ受けるか悩む』漢方内科受診したのは木曜日の話『作業所109日目、帰りにKAL…リンクameblo.jp


今日歯医者だったので、麻酔が抜けるまで何も食べれず




夜ごはん

 コストコのロティサリーチキン

カレー




昨日両親はコストコにも行ったみたいです

食べる前に温めました


何故か置いてあったカレー

多分妹宅の鍋だったので、妹が作ったやつかと

こちらも食べる分だけ取って温めました




チキンの脂身に中辛カレーがちょうど良かった

米食べたらおなかいっぱいになりそうだったので、米なしで食べてましたが、正解だった



飲み物も温かいルイボスティーにしててそれも正解だった


一番風呂の甥①の後、誰もお風呂に入ってなかったので、さっさと2番目に入りました


明日は休みなので、ゆっくり過ごします





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ