今日のおやつはこれ

 

 『作業所109日目、帰りにKALDIで買い物』今日はなんだか寒いと思ってました外に出たらめちゃくちゃ寒い‼️着てた服も上着も薄目だったので、余計寒い作業所パッケージのシール貼り用意してあったのは150枚着…リンクameblo.jp



家に帰ってから前回食べなかった残りを食べました

『ファミマ ブラックサンダー チョコティラミス、チョコクッキーエクレア、ザクザクチョコクッキーサン』お昼まで寝て、お昼ごはん食べようと思ったんですが、親戚が来てて、食べれる雰囲気ではなく、2階の冷蔵庫に入れてたブラックサンダーコラボ商品を食べることにし…リンクameblo.jp


ファミマルスイーツ ブラックサンダー


まず最初に説明しておくとこのふたつは冷蔵庫に入れてました



今回の飲み物

ローソンで買った季節のプレミア厶

潤う果実 温州みかん


甘いみかんで口当たりもよく飲みやすい


 

  チョコクッキー


税込 198円



クッキーの上に乗ってるのはチョコでコーティングされる前のブラックサンダー

クッキー結構厚みがあるデレデレ



冷蔵庫で冷えてかたかったアセアセ以前前歯が欠けたことあるので、また欠けるんじゃないかと心配になるほど



クッキーの中にチョコチップラブ

冷蔵庫に入れてたのでかたかったですが、本来はどんな感じなのか…滝汗



でも固いクッキー結構好きなんですよねおねがい


それに香ばしくていい匂い





ブラックサンダー込でもチョコチップ入ったクッキーだけでも美味しかったです

あと、個人的に1枚でこれほど大きいサイズで厚みのあるものは初めてだったので、かなり満足



  フロランタン


税込 178円



ブラックサンダーのココアクッキーとビスケットが入ってる



チョコキューブも乗ってる



チョコがギュッと詰まってる

下のベースの生地はチョコ味のクッキー


1番上にはキャラメル





普段フロランタンあまり食べないので、どうとは言えないですが、ガリッと食感で香ばしく甘すぎなくて美味しい

冷蔵庫に入れてたからか、固くて歯茎に当たると痛い


フロランタンあるあるだと思うんですが、歯に挟まる


4つしか入ってないのが残念

もっと食べたかった



前回と今回の2回に渡ってブラックサンダーコラボ商品全てでは無いですが、食べてみて、今日食べた焼き菓子が美味しかった



購入した際に、色んなコンビニ寄って買えなかった食べる牧場ブラックサンダーも気になる




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ