今日はギリギリまで寝てました


もっと寝たかったけど、準備しないと遅くなるので、急いで準備


作業所

パッケージのシール貼り

おなじみの作業

用意してあったのは150枚


今日の治具は相性良い


サクサク作業できましたが、

途中から肩こり腰痛、頭痛くなってきましたネガティブ


休憩して背伸びしたり

ストレッチしてましたが、肩周りがかたくてやりにくい

最近ストレッチしてないので、それもあるんでしょうか真顔


今日は残りの枚数にとらわれることも無く、サクサク終了



作業中考えてたんですが、何ヶ所かコンビニ寄らないといけなくて




それぞれ別日に行こうとしてましたが、面倒なのでまとめて行くことに





セブンイレブン

auスマートパスのくじで当たったものの引き換えに行きました

久しぶりだったので、他の買い物しようかとも考えましたが、欲しいものがなかった



ファミリーマート


ファミマのアプリに無料クーポンきてました




ついでにコラボしてるブラックサンダー購入

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2024/20240304_02.html






ローソン

行かなくても良かったけど、時間的に半額になる店舗があるので寄りました


半額はなかったけど、飲み物飲みたくて購入


こちらはローソンアプリのくじで当たった無料分



家に帰ってからビール類は両親へ

なんでこんなにあるのかと驚かれました


それは私もそう思う




当たったから

としか言いようがない



500mlが当たるのは嬉しいですね

私はアルコール飲めないけど笑い泣き



その後、私はローソンで買ったマスカットティーを飲んでゆっくりしました







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ