本日のおうちごはん

 

 『作業所107日目、作業中ウトウトからの全身の痛み』朝起きてお腹の痛みも頭痛も和らいでいてスッキリと起きれたと思ってました作業所パッケージのシール貼り用意してあったのは150枚今日の治具使いやすそうと思いながら…リンクameblo.jp


夜ごはん



肉だけだと消化にキツそうなので昨日の残りの鍋も追加




 完食は無理でした



食後、キッチンに食器を持っておりた時にお肉の付け合せに入ってるキャベツの使いかけがシンクにおいてあって



それがなんでそこに置いてるの?!って所

食洗機とシンクの間の隙間

食洗機開けたら食材に当たりそうなところ



度々母がシンクなどの汚れがあるところに使いかけの食材を置いてるところを見かけるガーン



作って貰ってて文句言えないんですけど、お腹弱い身からすると絶句不安



過去に「胃腸炎になりやすいから」と伝えたことあるけど、全く母の心に響かなかった



それとシンクやキッチンの台に置きっぱにされてるのもそうだけど

野菜室でもどうしてそこまで使わずに置いてたのかというほど

傷んで原型の硬さを保てなくなった野菜もよく見かける



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ