朝起きてお腹の痛みも頭痛も和らいでいて

スッキリと起きれたと思ってました




作業所

パッケージのシール貼り

用意してあったのは150枚


今日の治具使いやすそうと思いながら、作業してたんですが、強い眠気でウトウト


頭カクンッってなってました



いや、比較的目覚めは良かったはずなのになぜ?



生理中、ここまで眠気が強いことはないので、正直驚きです

眠気はないことはないですが、昼間からはないです



生理関係なかったら、昔飲んでたアレルギー性鼻炎の薬でお昼ご飯後、猛烈な眠気で頭カクンッ連発、かなり仕事に支障をきたしたことはありました


その時の薬は夕飯後に飲む薬でしたが、今は別の薬に変更されて飲む時間も朝になってます



ウトウトをどうにか乗り越えて

目が覚めてきたので、作業も捗ってきましたが、今度は首・肩こり・腰痛といったら体の痛みが目立ってきました



特に酷いのは腰痛



今月は生理痛が酷い月なのかもしれない

頭痛は別ですが、いつものお腹壊しがちだったり、眠くて1日寝すぎたりといったことはなく、どれも今までにない経験

腹痛でお腹が重かったり、腰痛

腰痛も腰にダメージ強め



腰痛いので、数分おきに手を止めて休憩

150枚もあるのでゴールが遠く感じる笑い泣き



姿勢を変えてもどうやっても腰にくるネガティブ


キツイけど、頑張って作業しました



150枚やり終わったあとは、達成感よりも倦怠感


完成したものをスタッフさんのところに持っていきましたが、元気が出ない

生理前後から覇気がない感じです


喋るのも疲れる






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ