本日のおうちごはん

 

 

朝早かったので、朝ごはんなんだか昼ごはんなんだか

食べるものなくて


 




作業所から帰宅後、体調悪くて横になってたら眠気がきて寝てたら母が弟の部屋へご飯を持っていったついでに私の部屋に珍しく入ってきて

寝てたことを怒られました



体調悪いんだから寝てたっていいでしょうよむかつき

昼夜逆転してると言われましたが、全く違うんですよね



毎日夕方に寝てるわけじゃないし

むしろその時間に自力で寝れてる方が珍しい方なんだよ





それに母の言う昼夜逆転って多分

ご飯食べてる時間のこと

夜中動いてるわけじゃないのに凝視





夜ごはん

うどん

煮魚

煮物

カボチャサラダ

ニラ饅頭

コロッケ(シーフード)







頭がまだ痛い




朝も頭痛くて頭痛薬飲みましたが

疲れました

お腹の調子も悪いし




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ