本日のおうちごはん

 

朝は早めに起きたので、昨日の鍋の残り

味ぽんで



『作業所84日目、少しメンタルをやられた』昨日は姪と一緒に寝ました朝起きた時、なるべく二度寝しないように起きました今日からコンサータなし何度寝かしたら眠気が強くなって頭が更に起きないので、目が覚めた段…リンクameblo.jp


 

 作業所から帰ってきてからおやつでポテチ



 


夜は姪とお風呂に入ってから夜ご飯食べようとしたら母から「ご飯食べる時間がおかしい。いつもお昼が遅くなって夜ご飯まで遅いなんて…時間感覚が狂ってる」と怒られる


お昼が遅いってことを言われたんですが、最近母の前で遅めのお昼食べる姿見せてないのに真顔




夜は確かに遅いとは思う




食べ終わった食器洗うのは母じゃなくて食洗機なんだよね

食べ終わった食器は食洗機に入れてるし、溜まってたら私が動かしてる

母は溜める癖があっていつまでもスタートさせずに置いてる




母がやらなかったら父が洗ってたり食洗機済んだものを片付けてる姿は見る




母に少しでも言われたくないけど何やっても私は母からブーブー言われるんだよ凝視




そのクセ、姪をお風呂に入れろ、歯磨きさせろ、寝かせろだのなんだのうるさいんだよイラッ


私の子供じゃないんだってのムキー





朝食べようと思ったけど、夜食べました



このままにしても朝食べなかったら言われそうだし真顔



夜ごはん

鶏肉バジルソース

ポテトサラダ

春雨サラダ

タコの酢の物

焼き魚







姪が私の横で片手出してきて

おねだりあおちゃん、ハートしてるのにハートしてくれないの




私がもう片方のハート作って合わせてくれないと怒ってます笑い泣き


そして、私が返事しないので『困りますボタン』連打してくるアセアセ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ