朝早く目が覚めました




でも少し早かったので姪に抱きついて二度寝

妹が姪の迎えに来たので数時間でまた目覚めましたけどね



数時間後に起きてストレッチしてから準備



寝不足感半端ない大あくび

頭痛かったので頭痛薬飲みました



作業所

ナイロン袋にシールを入れる作業


昨日のことがあったのに、今日も同じ作業か…と思ってたらスタッフさんに「昨日すごい疲れられてたので、もしかしてこの作業得意じゃない?」と聞かれました



苦手なの気づかれてました



あまり得意じゃないと話しましたが、ここまで用意してもらってるのに他の作業がいいとも言えません

結果作業工程が減りました



ナイロン袋にシールを入れるだけになりました



「もし様子みてまだ出来そうなら追加言いに来て」と言われてたので、その作業だけ様子見でやってみました



ただ、ナイロン袋に入れてるだけですが、姿勢と動きが偏ってるので、すごい片方の肩と腕が痛くなってきて、100枚やりましたが、その頃には肩こりが酷くなってましたもやもや



頭痛もあったので、どんどん悪化ネガティブ



でもまだ時間的に午前だったので、途中で帰ると午前給しか出ません



ということで追加で100枚貰いに行きました



ストレッチもしましたが、座ったままで、しかもあまりストレッチの方法も知らないので、肩こり酷いまま






エアコンも暖房入ってて暑くなってきてお腹痛くなってくるし、寝不足で疲れてしんどいし、頭痛も相まって微熱出そうだし魂



ポッドキャスト聞いてたので、そちらに集中出来てお腹は収まりましたが、肩こり頭痛倦怠感は残ったまま


あくびが止まらない大あくび



どうにか休憩を取りながら作業終了



もう疲れすぎて休みたいショボーン




欲しいものがあったので出かけたついでに寄り道しましたが、落ち着いてたお腹が痛くなり始めて急いで帰宅



トイレに篭もりましたもやもや

最悪な体調でした



疲れすぎてるので、部屋で横になってたらウトウトして寝てました



少しスッキリにっこり


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ