本日のおうちごはん

 

 

 『数分出かけて少しだけメンタルが落ち着いた』『食い下がる母にイライラが止まらない』『終始テンションの高いADHD甥』『頭痛と肩の痛み』昨日から頭痛、肩も痛くて『久しぶりにお腹がつった』お腹の調子は良くも…リンクameblo.jp


帰ってきた時に両親が夜ご飯を作ってました



すぐに食べれず、遅れて部屋で食べました




夜ごはん

角煮

唐揚げ

もずく

大根と生姜






昨日の焼肉の余った肉

昨日甥②が角煮が食べたいと言ってたので多分それで角煮





同じく昨日の焼肉の余ったの肉で唐揚げ





味変に



まだお肉余ってて父に「肉焼いて食べて」と言われてましたが、メニュー的にさすがに胃もたれ



お昼もお肉でしたからねチーン



明日もお肉だと思う

解凍したお肉なので食べないといけません



食後、部屋でくつろいでたら姪が来て

ニコニコあおちゃん‼️今甥②がお風呂入ってるからあがったら一緒に入ろうよ



そう言われたので姪と一緒に食べた食器(全て食べきれなかった)を持ってキッチンへ



父が食器片付けてて

母は体調悪いから寝室へ言ったと




お風呂は私たちが最後だったので

牛乳石鹸をお湯に入れて遊びました




私が最後にお風呂掃除した後に洗面所で手を洗ってたら、

私を待ってた姪にお風呂掃除頑張りましたねという顔で拍手されました









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ