昨日薬局よったついでに隣にある漢方内科に行こうと思ったんですが、疲れすぎて断念してました



今日はお昼に起きて午後からの診察時間に行けるように準備

首が痛い魂



 漢方内科


病院についたのは14時半頃


人が待ってるし、診察ともなるともっと待たされそうなので薬だけお願いしましたが、30分以上経ってもなかなか受付に呼ばれず滝汗





待合室で待ってましたが、その間にも待ってた人は順番に呼ばれいなくなっていくアセアセ






私一人になったので、もしや診察で中に入らないといけない?と思ってたら、受付に呼ばれましたびっくり





診察お願いしてもよかったかも

首痛いけど、枕や色んな要因が問題だと思うので、鍼やってもらっても改善しなさそうもやもや



今回はミグシス(偏頭痛予防薬)とエペリゾン(筋肉の緊張を和らげる薬)だけ

漢方薬は次の通院予定日まであるので無し




漢方内科のお会計は610円




 薬局

今日は薬局にそのまま処方箋を持っていき、できあがるまで待ちました



首が痛い



またここでも待たされた


21日分だから結構かかるんだろうかガーン



下を見てると首が痛いので首回したりして何分か待ちました



やっと呼ばれて、お薬を貰い、

処分する薬のこと聞かれたので、昨日持ってきましたと話してお会計へ



ミグシス、エペリゾン 21日分



お会計 1,280円



今月4ヶ所の病院も全部行ったので、今年はもう行かなくていいぼけー


来年は予約が同じ月に被らなかったので、少しは楽





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ