今日の作業所

本当は私は利用しない日だったんですが、その日にイベントがあって、その日にしか渡せないお土産があるので、できれば来てもらえたらと言われてました





お土産につられて

利用することに





前回は食パンとカヌレいただきました



作業所

パッケージのシール貼り

用意してもらった数が終わったら、スタッフさんの所に持って行って次どのくらい追加するか決めようと言われてました


まず50枚1セットやり終え

スタッフさんのところに持っていきました


事前にスタッフさんから今日お土産を渡すのでこの時間までいて下さいと言われてたので、このペースでこのくらいの数出来そうですけど…と相談して追加の数もらいました




 休憩

肩が痛いので休憩して

両手を肩において肘を大きく肩周しをしてましたが

ボキボキゴリゴリ鳴る



この音が鳴るのは筋肉や腱が固く縮こまってるから

関節のボキボキとは違ってこの肩のボキボキは放置すると肩関節の可動域が狭くなると

https://plusseikotsuin.com/katakori/11073.html




固く縮こまる原因が老廃物の蓄積、猫背などの悪い姿勢、身体の冷え、運動不足と書いてあって

全て当てはまる



首も痛くなりがちでストレッチも普段してないので

何かしないといけませんね



作業再開

何回か追加でもらいました



聞いてた時間にスタッフさんのところに完成したものを持っていったら「まだなんです。お土産が来たらすぐ渡しますね」と言われたので、また追加をもらいました




数分後

「きたので、いつでも降りてきてください」と言われましたが、中途半端に終わるのが嫌で、それだけ終わらせてから作業終了



スタッフさんに日誌や終わったものを渡したけど

何も貰えず



貰えないのか、忘れられてるのかと帰ろうとしたら

「入口で渡します」と言われて、なんで?と思ったら、謎がすぐにとけました





コメダ珈琲の出来たてのカツサンドとシャトレーゼのケーキデレデレ



カツサンドは熱々ニコニコ

ケーキはとても冷えてましたピンクハート








他の利用者さんの帰る時間も逆算してこの時間に出来たてを持って帰って貰えるようにしてたんだと感じましたキラキラ




ありがたいです音符




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ