前回プラノバール後の生理きてから、アプリの予定日通りに生理がやって来ましたが、夕方から頭痛が…もやもや


このタイミングで偏頭痛予防薬のミグシスがなくなってるので、本当は今日にでも漢方内科にいった方が良かったんですが、明日が胃カメラの日なんですよ



偏頭痛予防薬は飲み続ける方がいいらしいですが

昨日精神科行ってて昨日の時点で火曜は動かない気でいました


初めてやることが控えてるのに、連日病院はキツい無気力


頭痛薬飲みましたが、ズキズキしてます雷


明日は早いので、冷えピタつけて寝ますが、寝付けるだろうかガーン




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ