あんもすさんからの贈り物 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

朝から雨が降っていたけど、午後お昼寝から起きたら、まぶしかったキラキラ

突然晴れててびっくりw

夜から晴れるって聞いてたけど、思わぬお日様さんにうれしくなりましたw

洗濯もお少し出せたしね。


夕飯作ってるとき、ピンポーンってインターホンがなったきらきら!!

なんだろう~?って思って出てみたら、なんとなんとブロ友のあんもすさん からの贈り物でした。



先日私にバッグチャームなどの素敵な贈り物があったばかりなのですが、なんとくぅにも色違いのものを贈ってくれたのですハート


私がいただいたバッグチャームを見て、くぅもかわいいって絶賛してた~ってメールさせてもらったら、なんとくぅにもキティ

なんだかすみません・・・。

そして、うれしいです、ありがとうラブラブ

くぅ、照れた顔してるけど、すごいうれしかったみたい♪(すいません、背景がいけてなさすぎ)


バッグチャームと一緒にコインケースまで入ってた!!

かわいすぎる。

全部あんもすさんの手作り、素敵すぎます。

どうやったらこういう風に作れるんだろうって未知の世界だわ。


そして、なんと、そぅにも大好きなトミカが入ってた!!

しまじろうカー、受け取ってからずっと離さず持ってました(笑)


おととい、そぅの誕生日プレゼントを選びにトイザラスに行ったんだけど、その時にトミカコーナーでくぅと「しまじろうカーかわいいね」って話してたところだったの。


その時は、そぅが選んだ1台とパパの趣味で2台にしたんだけど、まさかその話していたしまじろうカーがいただけるとは思ってもなく、くぅがびっくりしてた(笑)


本当にありがとうございます音符

これからも仲良くしてねsao☆


杏ちゃんの体調もだいぶ良くなってきたみたいだし、あと一歩だね!

春ももうすぐだぁ~キティ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日の夕飯を久しぶりに。


ひまわりさんにいただいた、スナップエンドウおいしかった~♪

新鮮だからかな、すごいきれいだったし。

お店で買うやつは少し水分がなくなってるようなかんじで表面がかさかさしてるような気がるするんだけど、本当においしかったです。

明日も食べようっと(笑)


メニューは、キャベツと合いびき肉の甘辛炒め、もやしとにらの塩炒め、ごはん、味噌汁です。

野菜たっぷりメニューでした。

ここには載ってないけど、刺身昆布(めかぶみたいなやつ)、納豆も食べたよ(笑)


おかげで体重はうなぎのぼり・・・

のぼっちゃいけない・・・。


本日 51.4キロ

ひえ~!やばいよやばいよ。


一緒にそぅくんと2時間近く昼寝しちゃったから・・・。

おやつにおはぎ食べたから・・・。


よし~今日は腹筋しよ。

1週間くらいサボってしまった、おっ!監督のパパには内緒w



昼の様子なので、しまじろうカーはここには映ってないけど、今日はやたらトミカを横に並べてました。

いっぱい~って言いながらw