夜茶会&ひまわりさんからのいただきもの | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨夜は、月一恒例化しつつある、ギンママ との夜茶会w

そぅはお風呂に入れたらパタっと寝てくれたし、パパもお休みで、そんなに寒くなかったので、21:00過ぎにメールしてみたら、OK~って返事が来たので、んじゃ~40分にマンション下に集合ね~ってなかんじで、いつも決まります。


いつもよりスタートが早かったせいか、いつも行くファミレスは、ちょっとお客さんが多くうるさかったけど・・・。

でも、途中からは禁煙席は貸切状態w


お互いいつも夕飯後なんで、おなかもいっぱいなのに、とりあえずドリンクバーとデザートを注文。


メニューでは小さく見えたこのデザート。

意外に大きくて、結構甘い。

でも、全部食べちゃった~あせる


ドリンクも結構飲んだわ。


ついでに甘い物の次は塩気がほしいよね~って意見が一致したので、山盛りポテトフライを追加注文。

そのときすでに日付は変わっていたのでは・・・w

おいしかった~。


あれよあれよと3:00近くになり、解散。

あっという間に過ぎていくあの深夜の時間ってなんだろうね~!


帰ってきてからライフの収穫をして寝た。


今回の話も特別大した話もしておらず、インスタントのカレーうどんおいしいよね~とか、そんなような話を延々と(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました。



そして、今朝もちゃんと起きたよ~

気が張っていたせいか、6:30に起床。

くぅとパパを送り出したあと、一度眠くなって、まだ起きてこないそぅくんの横でちょっとうとうとしたけど、洗濯途中だったし、気合い入れ直して家事をやり、午前中に散歩がてら買い物へ。


昼食後そぅくんのお昼寝をさせるため、一緒に横になってたら私が寝てた。

30分くらい爆睡してたようで、記憶にない。

そして、目覚めたときに、朝なのか夜なのかって一瞬焦った。

状況をつかむまでに数秒かかった(笑)


おうちコープが到着して、荷物の整理して、洗濯物入れて、くぅちゃんが帰宅。

帰宅後、くぅちゃんのカットをしてもらいに、andy家にちょっとお邪魔しに行ってきた。


andyからスナップエンドウをたくさんいただきました。


andyのお姉さん=ひまわりさん から送られてきたものを、わざわざ私にもってくれたのですドキドキ

私もパパもそぅくんも大好きなスナップエンドウ、いただいちゃいました。

ひまわりさん、ありがとうございますハート


うれしいなぁキティ

みかんとお勧めのパンもいただいちゃいましたぁ^^

髪の毛切ってもらっておきながら、お土産ももらってしまった私・・・w



そして、夕方からK子ちゃんとくぅが連続でピアノレッスンなんで、2人をピアノの先生のおうちまで送り届けて、私とそぅは帰宅。

お迎えはandyが行ってくれて、くぅもマンション下まで送り届けてもらいました。

ありがとうsao☆


もうすでに眠たいので、今すぐにでも寝たいんだけど、ちょっとまだ寝るわけにもいきません。

さて、ひと頑張りして、昨日のハングリー見て寝よう。