鼻ちーん | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

先週鼻かぜをひいたそぅくん、それを機になんと鼻をかめるようになった~!

もちろん私がティッシュでおさえるよw


初めは音だけ口で言ってたような感じだったんだけど、そのうち出るように。

それからは鼻水が出たとき、鼻をズーズー言わせながら、私に鼻をかませろと要求するようになった(笑)

やっぱり鼻をかむと、すっきりするもんね♪


意外にきれい好きのそぅくん、次は何をしてくれるかな!?




今日は、いつもと違うスーパー(月一くらいで行く)に買い出しに行ったんだけど、そこで5等級のステーキを買ったの。

でも、私ラーメンモードで・・・。


昨夜パパとの会話で、「ステーキかラーメン食べに行くのどっちがいいかな?」って聞いたら、どっちも捨てがたいね~って話だったんだけど、夕方になってパパがラーメンって気分じゃないって言い出し・・・。


結局家でステーキ焼いた。

まぁおいしかったんだけど、ラーメンモードのときって、ラーメンしかおいしくかんじないんだよね~(笑)

焼肉とかもそうだけどね。


ラーメンは次回におあずけだ・・・。



では寝ます♪

体重はかるのわすれたので、今日はいいや~(笑)

なんてアバウト・・・。

やる気を感じないね~(笑)

女子デーも終わったことだし、痩せやすい期間に突入だ。


でも明日は雨・・・。

やる気なし~。

ゆっくり寝ちゃお(笑)