'23とちらき3泊4日~目次編(前半)~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2023年の結婚記念日旅行は、

 

11月14、15日 伊東園ホテルズ ニューさくら泊

11月16日 ホテル一望

 

の、3泊四日でした。

 

宿泊費安かった分お土産代にしちゃったw

序章~お天気編

 

買ってきたお土産のご紹介をはさみつつ

今回の旅行記のまとめとして

「目次編」をUPさせていただきます。

 

~~~~~

 

①出発!! | 

②宇都宮餃子「来らっせ」

 

まずは宇都宮でランチ。トーゼン餃子!!w

 

 

おみやげも餃子ふぅみなやつです🥟🥟🥟

 

ギョウザ食べたあとは、東武ワールドスクエアへ。

 

③東武ワールドスクウェア(1)現代日本ゾーン 

④東武ワールドスクウェア(2)アメリカゾーン

⑤東武ワールドスクウェア(3)エジプトゾーン

⑥東武ワールドスクウェア(4)おフランス

⑦東武ワールドスクウェア(5)ヨーロッパゾーン 

⑧東武ワールドスクウェア(6)イギリス

⑨東武ワールドスクウェア(7)アジアゾーン

⑩東武ワールドスクウェア(8)奈良・京都

⑪東武ワールドスクウェア(9)日本ゾーン

 

 

日光では伊東園ホテルズ ニューさくらに2泊。

 

 

⑫伊東園ホテルニューさくら

⑬「本館」にしました。

⑭本館和室8畳@伊東園ホテルニューさくら

⑮お部屋のザンネンだったとこ。

⑯飲み放題付バイキング最高☆

⑰バイキングのお料理

⑲朝食バイキングのお料理

⑳大浴場広し!!

㉑二日とも貸切風呂の予約とれた!

 

 

朝食バッフェ行けば飲み物あったけど

お部屋用に、栃木名物レモン牛乳買っておきましたw🍋

 

 

二日目は、渋滞する前に、日光東照宮

 

㉒二日目(1)日光東照宮、三猿しか知らずに行きました 

㉓二日目(2)日光東照宮はキンキラ鮮やか!

㉔二日目(3)日光東照宮の神馬見れた!!

㉕二日目(4)紅葉眺めながら、いろは坂へ

 

定番コースかな?中禅寺湖からの華厳の滝

 

㉖二日目(5)中禅寺湖着いた!

㉗二日目(6)中禅寺湖観光船クルーズ

㉘二日目(7)華厳の滝

㉙二日目(8)オミヤゲ買ってホテルに戻りました

 

栃木和牛ふりかけはオベントで大活躍中です☆

 

 

目次編(後編))に つづく)