'23とちらき3泊4日⑦東武ワールドスクウェア(5)ヨーロッパゾーン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ヨーロッパゾーンは、おフランス以外も

見どころたくさんありました!

 

 

シンデレラ城のモデルといわれてる

ノイシュバンシュタイン城。

 

 

オランダは、これまた、わざとらしい青色が残念だったけどw

 

 

バチカンの、サン・ピエトロ大聖堂は

人(人形)の数多くてスゴッ!!

 

ただし、左奥にはエッフェル塔が・・・笑

 

 

この、コロッセオの画像を

前職で添乗員やってた同僚に送ったら

再現度たかっ!って言ってました!

 

 

ピサの斜塔は、ちゃんと?ななめってました!!

 

 

ここのサグラダファミリアも

未完なのかなw

 

⑧東武ワールドスクウェア(6)イギリスに つづく)