ポイントで2.5時間飲みホ付3500円! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

火曜日の飲み会で行ったお店は

これまで何度か利用してて、先月も行った中華の店。

 

今回も、2時間半飲みホ付き7品4000円のコースにしたけど

マイナーチェンジというか、リニューアルして

 

 コースのお料理のうち

いくつかのメニューが変わってるだけでなく

 

カライのNGだからと、かわりに出してもらった麻婆豆腐が

新バージョンになってたり

 

それに大皿サーブだったのが、

最初から小皿で人数分だしてくれたから

取り分け不要になっていて!

 

今回のコース、大満足だったのですが

さらに!!今まで通った分のポイントが

かなりたまっていたこともあり

 

一人500円バックで3500円になったのが、

めっちゃラッキーだったのでした~\(^o^)/

 

 

大皿盛りだと、人数分の小皿が必要なわけで

料理ごとに人数+1(大皿)の洗い物が増えるってことでそ?w

 

 

しかも、取り分け用のお箸も必要だし

取り分けのときに、汁こぼしちゃったら、拭き掃除増えるし

 

 

手間はかかるかもだけど、

最初から人数分に分けて出す方がラクって

お店の人、気が付いたのかもねw

 

もちろん、客側としても、これはありがたかったです😊

 

さて、ここまでは今までと同じお料理でしたが

このあとがおにゅーです。

 

 

ちなみに、遅れて来た最後の一人がそろってのカンパイは

まったくバエない写真でした(爆w

(なのでチッチャメにUPw)

 

 

以前は、カニクリームコロッケだったのが

メンチカツにチェンジ。

サクサク衣でおいしかったです~🎵

(でも、カニクリームコロッケのが好きだったなあw)

 

そして、カライのがだめだからと

コースの四川麻婆豆腐を

いつも辛くないバージョンにしてもらうのですが

 

 

今回は、白い麻婆豆腐。

鶏がらスープの味付けで、優しいお味。

 

以前出してもらった、オイスターソースのより

あっさりめなかんじでしょうか。

 

具で入ってた枝豆が特においしかったですwww

 

 

前回までレタスチャーハンだったのは

ひき肉入り黒チャーハンに。

 

 

個人的には、もう少し味薄めがよかったけど

男性陣は、ウマイウマイ!といっぱい食べてました。

 

うん、男子向けかもね、これwww

 

 

最後の胡麻団子はこれまでと同じでしたが~

 

 

めっちゃアツアツでおいしかったです~😍

 

 

定期的なメニューチェンジ、というより

物価高でチェンジせざるを得なかったのかな、って思ったけど

新メニューもおいしかったし、ポイントもたまるしw

このお店はリピしたいお店です。

 

 

さて、12月は忘年会シーズンだから

早めにお店予約しないとだし

 

定例飲み会してるイツメンとの忘年会の日程

早く決めようと思って、みんなにLINEしてるんだけど~


既読にならんw

 

みんな早くLINE読んでくださいー!!!😝