黒毛和牛カルビ・上タン塩が半額だった安楽亭deいい肉の日! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

日付変わってしまったけど(^^ゞ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ぽんサンと安楽亭行ってきました。

 

「いい肉の日」のキャンペーンで

おトクなクーポンが合ったのです💛

 

 

なんと、黒毛和牛カルビと上タン塩が

半額なのです!!

もちろん、どちらも注文(^_^)v

 

ただし、クーポンだけでの注文はできないので

ぽんサンが、ワイルドロースのスペシャルランチを注文。

 

 

ランチサラダは、ほぼ私が食べましたが

ライスは、肉オンザライスしたくて

3口分くらいもらっただけで

 

 

肉の日だけに、肉メインのランチでした♪

 

上タン塩・カルビともおいしくて

これが半額で食べれるって、めっちゃオトクでした~!!

 

ランチセットのワイルドロースは初めて頼んだけど、

厚みがあるけどやわらかくておいしかったです。

 

 

安楽亭のこちらのフェア、本日11/30までなので

「いい肉の日」すぎちゃったけど、まだチャンスありですよ~(^_-)-☆

*安楽亭のマワシモノではありませんよ~!w)