全員集合! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久々に実家に帰った十五夜の昨日。

 

雲が多くて、きれいに見えず残念だったけど

 

 

偶然、弟も実家に帰ってきて久しぶりに家族全員集合☆

なんと、去年の初家族旅行以来でした!

 

 

弟が帰ってくるまでは

両親とワタシの3人で飲んでました。

 

ひさびさ、おおまさりの茹で落花、めっちゃうまかった~!

 

 

先日いただいた青柚子を、おすそ分けしたら

柚子みそ作ってくれて、

 

ふろ吹き大根や、こんにゃく炒め

茹でブロッコリーにつけて食べたらおいしかった!

 

私も柚子みそ、作ろうと思いました♪

 

 

弟帰ってきて、ごはんはウナギ!

 

私はもうすっかりオナカイッパイだったので

お持ち帰りすることにして

 

とうがんの汁ものだけ、もらいました。

 

 

生姜がきいてて、おいしかった!!!
 

 

うなぎだけでなく、たまたま、お隣さんが持ってきてくれたスイカ🍉や

ナシや、サツマイモふかしたやつも~

 

 

新米10kgとともにお持ち帰りして帰ってきました。

 

 

 

弟来ること知らず、米持ち帰るため

キャリーバッグ持参で行ったんだけど

同じ市内に住む弟に車で送ってもらえたし

 

来月旅行に行く両親は、

私がもってったキャリーバッグ借りたい、ということで

実家に置いてきたから、荷物にもならず

 

いろいろとちょうどよかったし、ツイてました。

 

 

あ。でも、お得な往復切符買っていったので

その分がもったいなかったんだけど~

 

こんだけもらえたら、十分モトとれてるしねーーーwww

 

 

久々だったんで4人で写真撮ろー!ってなって~

 

 

4回目で、みんな笑顔のが撮れました☆

 

実家で家族全員集合、楽しかったです!!!

 

 

今日のお昼、もらってきたうなぎ食べた~

 

 

大満足♪

 

では、張り切って、コンサートいってきまっす!!