チケット引き換えて来た! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月末の、シングライクトーキングのコンサートのチケットひきかえてきました!!

 

 

もともとA席でいいや~と思って「A席」で買ってたくらいだし

後方でも全然OK!とおもってたんですが~

 

一番後ろの席から2列目、という、ガチ後方席www

 

 

ただ、同じカテゴリで、両サイドの席もあったんだけと

ワタシの席は、ギリギリ正面席。

 

両サイドの席の方が、ステージに近いんだけど

ステージ全体が見えない「見切り席」があるっぽかったから

 

後方席でも、ステージのギリ正面から見れるこの席は

それなりによさそうです♪

 

もともとA席ネライだったけど

そこまで悪い席じゃなくてラッキーでした☆