ライブ運、残ってた?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

14日(金)に、このニュースを見つけたんです。

 

 

SING LIKE TALKINGが35周年記念EPをリリース、記念ライブには小田和正も参加 | BARKS

 

 

チケット発売日は、翌日の15日(土)。

 

ってことで、当日10時ピッタリにアクセスしたんだけど

「アクセスが集中しています」

と何度も表示されるうちに「販売終了」表示に😢

 

 

実は、一度、支払いカード設定まで行き、あとは「次へ」を

クリックするとこまで行ったんだけど、

にもかかわらず、最後の最後でエラーになったことがあってね。

 

 

それが、くやしくてくやしくて

未練たらたらで、チケット申込画面にもう一度アクセスしてみたの。

そしたら、なんと!まだ「受付中」になっていて!!

 

まさかねぇ… キャッシュとかいうんだっけ?

なんか古い画面が出てきちゃったんかなぁ、とか思いつつも

クリックしてみたら~~~ 

 

 

買えてしまいました~~~\(^o^)/

 

 

席は「A席」を指定しました。

 

SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんと小田さんのユニット

「PLUS ONE」があったので、

ちょび~っとは聞いたことある程度だからね~

 

S席だなんて、おこがましくてとてもとても~😅

天井席でも全然OKなくらいですw

 

もしかしたら、A席ネライだったからとれたのかな?

使い切ったと思ってたライブ運、まだ残ってたのかなw

 

 

でも、ゲストアーティストも豪華だし!!

    

ゲスト: 押尾コータロー / 小田和正 / TOKU / Très Joyeux (金原千恵子・笠原あやの) 

宮沢和史 / 森口博子 / 渡辺美里

 

 

チケットはもちろん福利厚生使って半額だし

遠くからでも、小田さんの(他のアーティストのも)歌声

楽しんできたいと思います♪