暑いので。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

連日、熱中症警戒アラート出たりして

ホント暑いですよねー!!

 

 

うれしいことに、この夏は

実家から、スイカをもらえているので

(両親だけでは1個たべきれないので、半分くれる♪)

 

 

これで3回目のスイカです🍉🍉🍉

 

 

お昼ごはんは、そうめんや冷やし中華、ざるそば率高しw

 

 

以前tukikoさんにいただいた色付き素麺(梅風味)。

ソーメン弁当ふぅみに、トッピン具のせてみました~

 

 

そいえば、おまけでGETしたハンディファン

 

 

やっぱパワーが足りない😅

そのうち、大きいの買おうと思いますが

 

このオマケGETしたのと同じドラッグストアで

30%OFFで買えたコチラ↓

 

 

イラストのようにではなく

首にくるっと巻き付けて使ったんだけど

これはとても良かった!!

 

前に、濡らして使うタオルみたいの使ってたけど

クーラー効いた電車や屋内に入った時に

濡れた状態のソレを持っとくのがメンドかったんだけど

 

これ、使い捨てだかららくちん。

 

一日中外を歩きまわることがなく

通勤や、買い出し、飲み会など、ほぼ1時間以内しか

歩かないで済むくらいの行動範囲だしねw

 

 

あと、この前もらったギフト券

遮熱カーテンを買おうと思ってます。

 

 

皆様も、いろいろ対策されてると思いますが

お互い、熱中症にならないように気を付けましょう!!!