もう3月!/著作権?/お菓子たくさん♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2023年ももう3月だって。

2月が28日しかないから、早く感じるのかねー?

 

ということで、恒例のカレンダー写真。

 

「長崎 土谷棚田」

 

棚田は、21年の房総旅行で大山千枚田を見に行ったけど

時期的・時間的にちょっとザンネンだったのよねw

 

稲が植わってるときの方がよさげだよね。

あとは、ライトアップとかね。

 

~~~~~

 

ところで、昨日の記事に書いたように

先週水曜日に行ったNight Tempoのライブの動画を
今日の記事でUPしようとしたら
著作権の問題で、できないっぽくて。。。
 
ので、引っかからなさそうな部分だけ、切り取ってみました。

 

 

あと、新プロジェクトのファンシーラボ。

 

 

WINKの曲がかかったとき、振り付けしててかわいかったです💓

 

それにしても、動画いっぱい撮ってきたのに残念だぁ~

youtubeにあげて、URL載せるのはアリなのか?

なにか方法考えてみます。

 

~~~~~

 

ぷる~とサンとの渋谷デーツからのライブで

この日の歩数、すんごいことになりましたが

 

 

実は、この翌日から例の温泉旅行だったのです。

温泉入りまくったからか

足、筋肉痛にはならなかったよ~~~笑

 

~~~~~

 

ところで、いつもお世話になっているブロ友tukikoさんに

旅行のお土産を送ったところ

tukikoさんからも、いろいろ送られてきちゃいました。

 

 

お菓子たくさん!シゴトのオヤツタイムによさげなものや

オチャケのつまみによさげなものまで

 

そして、半田そうめんやオリーブ素麺、しょうゆ豆まで

tukikoさん地方のものをいただいちゃいました!

 

tukikoさん、いつもありがとうございますm(__)m

 

~~~~~

 

北海道旅行記が終わったら(早く終わらせなくちゃw)

温泉旅行記に取り掛かろうと思います。