目的はライブだったのでした☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週の水曜日(もう1週間経つのね(^▽^;)

ブロ友のぷる~とサンと渋谷でランチしたあとは、

 

GUや、期間限定オープンのorever21H&Mなど

地元にはないお店に連れてってもらったんだけど

見るだけで終了~ てか、セール品がなかった(爆w

 

 

でも、スペイン坂を歩くことができたし(人生で2度目w

ダイソーの品ぞろえは地元より多く

 

 

地元のダイソーでは1回しか買えたことがないアイシャドウと

ちょうど新調したかったピーラーは、良いの(一つで6役!)が買えたので大満足!

 

 

 

さて、この日のメイン、実はライブだったんです。

 

渋谷のライブハウスで18時開場19時開演だったため

それまでの間、ぷる~とサンにお付き合いいただいたのでした。

 

しかもライブハウスまで、事前に実際に歩いて案内してくださり

ロッカーの場所も確認できたので、ほんとに助かりました~!!

 

ぷる~とサン、改めまして、ありがとうございましたm(__)m

 

ちなみに、コレ、教えていただいた目印の永谷園の看板w

 

↓左の写真は、教えてもらったときパチリ

 

 

右側の写真は、ぷる~とサンと別れてから↑

一人でいるときちゃんと見つけられてホッとしてパチリ(笑)

 

ということで、夕方一人で向かったライブハウスは

Spotify O-EAST

 

 

Night Tempoのライブに初参戦なのでした☆

 

 

キャパ1300名のところ整番700後半なので

そんなに急いでいく必要もないかな、と思っていたら

 

 

順番待ちの列が全くないのですよ。

もしや、中に入ってから並ぶのかな?と入って行ったら

番号順に並ぶ必要はなく、そのまま入れちゃいました。

 

 

というわけで、なにげに前の方の位置をGET!

前方空いてっても、後方の柵ネライの人も多くいたみたいだけどね

 

 

ところでこのライブ、撮影OKだったので

次回は動画UPする予定です