ブロ友さんと渋谷でランチw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

ブロ友さんと、PARCOのマリオや屋上庭園に行ったのは

まだまだほんの序章でしかなくてw

 

というのも~ この日のおデートの相手のブロ友さんは

笑っちゃうほど激安のGU品を送ってくださったり

半額祭りやオトク大好き記事で共感しまくれる、ぷる~とさん!!

 

そんなぷる~とさんの記事で

ずーっとうらやましく思っていたのが、シェーキーズ!!

 

地元にはないし、といって、シェーキーズのためだけに

渋谷に行くってのもねぇ(;^_^A

 

ということで、ちょうど渋谷に行くことになったこの日(水曜日)

シェーキーズに連れてってもらったのでした~\(^o^)/

 

 

窓の外にはメガドンキ!(←行き方教えてもらって後で行きました笑)

 

ピザだけでなく、サラダ・パスタ・カレー・フライドポテトなどが食べ放題!

あ、ソフトドリンクも飲み放題!!

 

ですが、わたしは、ドリンクバーからウーロン茶1杯もってきたけど

赤ワインをカラフェで別注文www

 

 

まずはサラダからね~w

 

ピザは、照り焼きチキンとダブルチーズ。

ダブルチーズの方は焼き立てだったので

めっちゃアツアツでウマウマ~💓

 

さて、おかわりおかわり~!!

 

 

ぷる~とさんオススメのフライドポテト

一口かじってから撮影(笑)

 

このタイプのフライドポテト食べたの初めてでした!

アツアツでホクホク~🥔

 

今回は、ピザだけでなく、パスタもね。

とんもろこし好きとしては、コーンたっぷりピザ、大満足!

バジルパスタ(だったっけ?)はシンプル~

 

というか、ネラってるピザがあったんだけど

なかなか焼き立てが提供されなくてね

 

それでパスタ食べて間をもたせてたんですが

あ、そいえばカレーも食べたけど写真撮るの忘れたっぽ💦

 

 

店員さんが「●●ピザが焼きあがりました~!」って

お知らせしてくれるたびに

ピザコーナーに行ってたんだけど、お目当てのピザがなくて

 

しびれをきらしたところで、店員さんに聞いてみたら

次です、とのこと。はい、見事焼き立て一番にGETしましたー\(^o^)/

 


 

あ、また一口かじってからの写真(^▽^;)

エビマヨです~🦐

エビぷりぷりでおいしかったー😍

 

ふぅ~ 大満足!!

前日のサイゼ飲み早めに切り上げ

この日は朝食抜きにしてきて、大正解でした!!

 

 

ちなみにランチタイム料金は「1480円」なのですが

ぷる~とさんから、LINEトモロクで100円引きクーポンもらえると教えてもらってたんで

前日にしっかりGETしてから行きましたよん(^_^)v

 

ちなみにぷる~とさんも、今日、同じ内容で記事UPされてました~♪

 

(「メインはライブだったのでした☆」に つづく)