花粉多いっっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

花粉症ピーク突入したみたいで

目のかゆみ、涙、鼻水、くしゃみがとまりませーん><

このヒドさ、カコイチかも😭

 

ということで、今年は点鼻薬を増やしました。

 

 

ちなみに飲み薬は飲んでません。

 

市販薬数種類ためすも

睡魔がひどくて仕事中寝てしまうのはまだしも

鼻血が出ちゃうものまであって

 

それでかかりつけ医に相談して出してもらった内服薬は

全然効き目がなく

薬代だけがかかることになった過去があり…

 

かなり前のハナシなので

今ならもっと良い内服薬があるのかもだけど

飲まずに済ませられればと

 

それで画像のラインナップで花粉対策しています。

 

 

シーズン前に注射するとよいらしいけど

注射嫌いのため、

どうしても病院に足が向かないのよね💦

 

 

この週末はますます花粉飛散量増えるようなので

花粉対策バッチリしなくちゃです!!