立ち飲みカウンター?(爆w) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夜勤明け、ちょっとゴタゴタしたときは

いつもの電車に乗るのを諦めて

 

コンビニで缶チューハイ買って、ゆっくり駅に向かい、

時差回数券使うことにしています。

 

 

ところが今日、時間勘違いして

電車が出たタイミングでホームに着いちゃったんだよね。

 

ので、入った時の回数券、スタンプ押してもらって

キャンセル扱いにしてもらい

 

時差回数券で入りなおすことにしたんだけど

10時までは改札通れないため

 

ココで缶チューハイ飲んで待ってました

 

立ち飲みカウンター!?(爆w

 

物を置けるスペースもあって、場所的にもちょうどよいので、

ここで立ち飲みふぅみ~www

 

実は前にもこの場所で写真とってますが

 
偶然にも、この時飲んだ缶チューハイと
同じシリーズの「りんご」を飲んでました。
 
 
おいしかったけど、リピするほどではないかも?
 
電車で爆睡したいけど寝過ごさないように~と
ちょうどいいのが6%かな?と思って、選んだのでしたw
 
 
ちなみに、これらの写真は
あくまで、ブログ用で撮ったもので
 
実際にここで飲んでるときは~
 
しっかり、「お~ぃお茶」のおまけでもらった
保冷用ペットボトルカバーをつけて飲んでまーすてへぺろ