ザンネンだったマック飯。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

KODOのクーポンの使用期限が10/30まで!

ということで、今日はマック飯🍔🍟

 

サラダだけは持参して

ポテト(S)を、KODOのクーポンでGET

 

買うのはバーガーだけ、もちろん、クーポン使用で

安上がりに済ませましたw

 

で、どのバーガーを食べたかといいますと~

 

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

オニオンリングが入ってるバーガーって、初めて食べたかも!
 
 
スモーキーなベーコンも入ってるし
かなりボリューミィです。
 
なので、ポテト🍟Sサイズで正解でした。
 
ところで、マックのホームページの
このバーガーの説明見ると
 
 
「辛味が苦手な方はご注意ください」と書かれてます。
 
にもかかわらず、カラいの苦手な私が
なぜ、これを食べたのか、といいますと~~~
 
実は、私が注文したのは
 
こく旨かるびマック」だったんです。
 
中身確認せず、休憩室まで持ってって、袋開けたら
違うものが入ってたというね。。。
 
マックに戻る時間もなかったので、ガマンして食べたけど
ずっと口の中がピリピリしてました。
 
しかも、ボリューミィだから、なかなか食べ終わらないから
長時間ピリピリだし・・・大泣き
 
というわけで、ザンネンなマック飯になっちゃったけど

このワイルドビーフバーガーの方が

かるびマックよりも、値段がちょっと高かったのが
せめてもの救いでした~w