今回はシールもらえたなっしー\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、飲みにいったサイゼの近くに

モス🍔があったのです!

 

 

おおっ!ナッシーシェイクのポスター

貼ってあるじゃんっ!!

 

 

そりゃ~ 買うよねw

で、おねぇさんにナッシーシェイクを一つ注文。

 

すると、「シールは別がよろしいですか?」

って聞いてくれたんです~!!

 

 

もちろん、シールは別にしてもらいました~♪

 

 

この前ナッシーシェイク飲んだ時のシールと

違うバージョンのふなっしーだったのもうれしぃ~♪

 

もしまたナッシーシェイク飲むチャンスがあったら

その時は、こっちから「シール別にしてください!」って

注文しちゃおうと思いますw