激安サイゼ飲み!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりに、さえっぱと、サイゼ飲みしてきたー!!

 

はい、いきなりスパワイン入れましたー!w

 

 

ワインクーラー、あるの、知らなかったーw

 

 

ワインに合いそうなおつまみ頼みまくり~

って、これね、昼のハナシです

 

11時集合で、飲んできちゃったw

 

 

ワタシが大好きなランブルスコセッコも頼みました~😝

 

 

コロナの間、会えなかったから

話したいことがたくさんあって、話が弾みまくり~~~!!

 

 

で、しゃべりまくっておなかすいたのか?

お料理もいつもよりたくさん頼んで食べまくり~~~!!!w

 

 

でもね、こんだけいっぱい注文できたのは~

さえっぱがコレ持ってたおかげ!1

 

 

ただでさえ、サイゼ安いのに、更に30パOFF!

 

なので、食べてまくり飲みまくりで

5時間くらいいたのに

一人3000円くらいですんじゃいました~www

 

 

お互い早く帰らなくちゃだったんで

これから飲みに行くぞーって感じの人が多い中

 

その波に逆行して帰ってきたけど

全くくやしさがないほど、

食事も飲みも、大満足のサイゼ飲みでした~😝