ナッシーシェイク飲んだなっし~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の岡崎体育のLIVEに行ったときのこと。

 

ライブハウスに行く途中

モスバーガーの店頭のこんな旗を発見!!!

 

私の生活圏の中に、モスバーガーがないため

コレは知らなかった!

 

調べてみると、もう7月から販売してたそうな。

ただし、千葉県と、茨城県の一部での限定販売だそうです。

 

モスバーガーニュースリリース

https://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_220704_2.pdf

 

ということで、これは絶対飲まなくちゃ!ってことで

ライブ終わったら、モスへGO~💨

 

 

レジのとこにもかわいぃPOPがあったなっし~💓

 

 

バニラシェイクの上に

梨汁(梨ソース)が、ブシャーッ!とかかっています笑

 

シェイクって甘いイメージであまり飲まないんだけど

梨汁のおかげか?冷たいからか?

すっきりした甘さでおいしかったなっし~🍐

 

モスなんて久しぶりだったから、

バーガーとかポテトも食べたかったんだけど

帰りの電車の時間が迫ってたんで

このシェイクだけ頼んでテイクアウトしました。

 

 

さて、テイクアウトすると、捨てるとこって、

なかなかなくないですか?なので、飲み終わったあとも、

このカップを手に持ったまま、電車に乗って帰ってきたんですが…

 

実は、最初から持ち帰る気マンマンでしたが、ナニか?w

 

 

ところで、このカップ、

ただのプラカップにシールが貼ってあるだけなんで

このシール、うまく剥がせるなら、カップ捨てちゃいたいんだけどなぁ

 

シールはがしてる途中に破れちゃったら…

という心配があるので、カップのまま保管するしかないかな😅

 

 

あ、このシール、数種類あるというネット情報を見つけて

集めたくなってたりもします笑

 

でも、数量限定(なくなり次第終了)だからね~

販売期間あとどれくらいだろ?また買えるといいんだけどなぁ