岡崎体育オールスタンディングLIVE@柏PALOOZA | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、「JAPAN TOUR」という全国17道府県18か所を回る

岡崎体育のライブツアーで、千葉県柏市まで行ってきました。

 

 

このライブツアーは、すべてライブハウスでのオールスタンディングライブ。

ライブハウスなので、キャパ4~500名くらい?

 

アリーナクラスの会場のライブで、1万人以上の観客集めてるたのに

今回はライブハウスで数百名って、ふり幅広っ!!w

 

 

まだコロナの影響引きずって、満杯にはしてなさそうだったけど

ワタシは、真ん中より少し前あたりに陣取ることができました(^^)v

 

しかも、ライブ中、踊ってるうちに

どんどん前に詰められてったようで、

 

最初より最後の方が、ステージに近づいてた気がします笑

もちろん、体育クンの顔は肉眼でしっかり見える距離でした~!

 

 

ライブで聞きたいと思ってた曲やってくれたし

いつも通り、MCの時間もたっぷりあって、めっちゃ楽しかったです!

 

そして、今回もグッズ買ってきちゃいました~

「おサイフさん」ですからね

※体育ファンクラブの名前は「Wallets」=財布(爆)

 

 

まずは今回のツアータイトルがかかれたタオル☆

てっくんがデザインされてるし、ピンク×水色なのもかわいぃ~💕

 

 

そして、これ↓初めて知った「クージー」ってやつ。

 

 

ペットボトル飲料がなかったので、同じくらいの大きさの

ねこんぶのボトル入れてみましたが笑

このクージーで、保冷保温ができるそうです。

 

水色のもあったんだけど、黒を選びました。

が…、ちょっと心残り。次回のライブで買っちゃおうかな?w

 

 

あ、そうなんですw 実は、あと2回

このJAPAN TOUR参戦を予定しております!!

 

毎回セトリ違うらしぃので?次回も楽しみです~😃