11月になったのに、旅行プランはほぼ未定(;^_^A | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さて、今月はいよいよ記念日旅行なのですが

現地での移動手段から、観光プラン等

ほとんど決まってない状態😅

 

飛行機と宿は予約済みだから、

サイアク、現地で決めればいいのかもだけど

事前に、決めなくちゃならないこともあるんだよねー

 

 

ところで、先日、行先を発表しましたが

 

 

あまりに正解者が多かったんで、

ヒントは出さなかったけど

 

もし、誰も正解していなかったら
ライブの日程に合わせて旅先きめました~!
ってヒントを出すつもりだったんです。
 
「いつ、誰のライブに行くか」は伏せたままにしても
私が行くライブは限られるので笑
このヒントなら、誰かしら正解するかなーって思ってたのですw
 
 
…ってことで、まずは、ライブに行くための交通機関については
事前に調べとかなくちゃだしさ
 
プラス、小樽2泊のうちの1泊は、
事前に、お宿に送迎を頼まなくちゃならないので
これまた行く前には、予約を済ませておかなくちゃなんだけど
 
現地でのプランが未定で、時間が全く読めないから
ぽんサンと、話がしたいんだけど
 
すれ違いシフトで顔合わす時間がないので
全然ハナシが進まないのです💧
 
 
それにね、実は12月にもライブに行くんだけど
がんばれば日帰り可能なエリア。
 
ただ、同期のSチャンち地方だから、
せっかくなら会いたいし、と、1泊することにしたので
こちらも交通機関やお宿の手配が必要で。
 
 
さらにさらに!コロナ禍ずっとできなかった
チュガクの同級生達との忘年会が
今年やっと開催されることになったのですが
 
こちらは、全然日帰りできる場所なんだけど
終電に乗れない自信100パーセントなので(爆w
 
これまたホテル探さなくちゃで
ここんとこ毎日、じゃらんや楽天やJTBやKNTなど
旅行系のサイトばかり見まくって
 
今月の旅行プラン練る時間が、ますます減っちゃってます汗うさぎ
 
行きたいトコいって、食べたいもの食べて、
見たいもの見て、したいことして~ って旅行、できるかなぁ?(滝汗)