小田さん、体育、副反応。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

やったー\(^o^)/

 

開催見送りになっていた、小田さんの東京公演の

振替公演実施が決定しましたー☆

 

 

あいかわらず、連敗中で、

来月の横アリ公演のチケットも、

何度もフプレオーダー申し込んでも、取れなくて

 

もちろん、明日の一般販売でも、ネラいますが

万が一取れなかったとしても、

この振替公演があるなら、心折れずに済みます。

 

~~~~

 

ライブつながりで、岡崎体育ネタをチラリと。

 

先日行ってきた、千葉県柏市のライブの時の写真が

HPやツイッターにUPされまして、

 

 

じ~~~っくり探してみたら

うつってました~爆  笑

 

といっても、だいたいこの辺にいたハズ~という位置と

Tシャツの色、リストバンド、ペンライトから

おそらくコレだろうなぁ、ってカンジなので

本人しかわからないレベルなんですけどねwww

 

 

~~~~~

 

・・・などと、ウカレポンチな記事書いちゃいましたが

実は、今日会社休みました。

 

昨日の記事UPした時点でも副反応出てたけど

頭痛と肩から腰の痛みが、さらにひどくなってしまったんです。

(と言っても、今までの副反応よりも全然マシでした。)

 

で、ずっとベッドで横になってたのですが

お昼頃には起きあがれるようになったので、メールを確認したら

小田さんの振替公演のお知らせが来てて

あっという間に痛みがひいたような気がしました~笑

 

ということで、明日は出勤します!