秋といえば? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ここ数日、日中は暖かい日が続いてるけど

出勤の時は、一つ手前の駅で降りて

歩いていくのが気持ちよい季節になりました。

 

 

そいえば、またキンモクセイ咲いてるね 

 

 

今月アタマで終わったとおもいきや~

今年も2回楽しめました♪

 

そうそう、サンマも食べましたよ!

 

 

出始めの頃よりは大きめのが並ぶようになってきたけど

まだ細っこぃのが多いかなぁ~

 

ただ、出始めの頃のサンマより、

かなりおいしくなってきてましたよ!

 

 

…と、秋を感じている今日この頃、

もっと秋を感じたのは〜

 

パシオスの、夏モノ在庫一掃コーナーでした爆

 

そこで、透かし編みのロングジレを発見!

 

 

ごくごくシンプルなデザインなので、

特別ひかれたわけじゃないんだけど~

 

このお値段見て、お買い上げ決定~!(笑)

 

290円てっ!税込み319円にしたって安すぎっ!!!

さすがパシオス様💕

 

フツーでいけば、着るのは来年の夏(初夏?)だと思うんだけど

その前に海外の常夏リゾートにでも行って

このジレデビューできたらいいんだけどな~~~♪