4回目接種してきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

4回目の新型コロナウイルスワクチンを

接種してきました。

 

 

これまでどおり、かかりつけ医で

接種してきたんだけど(ちなみにファイザー社製)

 

3回目までは院長センセーだったのが

今回は、今まで見たことない、若いセンセーでした。

 

だからってわけじゃないと思うんだけど

今までで一番痛みがなかったんです!

 

そして、気になる副反応ですが~

 

 

熱は平熱より高めだけど、全然フツー。

 

接種した部分は、腫れもないし

色が変わったりもしてないです。

 

でもねー ちょっとだけ頭痛がして

左肩(接種した側)は、凝ってるような痛みが少々アリ。

 

これまでの副反応に比べたら全然ラクだけど

明日は、痛みがおさまってるといいなぁ。